アデランスの発毛と増毛の比較について

アデランスは髪の毛にサービスについては知名度と歴史があります。

当社はかつらで有名でありましたが、現在では発毛と増毛のサービスに力を入れており、実績もあります。

 

発毛は自分の力で髪がはえてくるように促すサービスで、人工的に髪の毛を増やすということではありません。

元来、人間の髪の毛は生えて抜けるというサイクルを繰り変えているのですが、薄毛などの場合は抜けた後で生えることができにくくなった状態とも言えるので、たとえば生える力を阻害しているような要因を取り除き、髪の毛が生えてくるような頭皮の環境を整えるなどのアプローチが中心となります。

しっかりしたアプローチのより時間と共に改善することは多いのですが、それでも確実に発毛が実現されるというまでに至りません。

 

一方、増毛は髪の毛の薄くなった部分に人工的に髪の毛を増やす方法ですので、すぐに髪の毛が生えたように見えますし、確実性もあります。

好きなように増毛をすることも可能でありますので、自分のしたいような髪型にすることも可能です。

 

その上、最近の技術の向上によって増毛したことがわかりにくくなっていますし、髪の毛も自然に近いように見えるようんなってきています。

また、増毛を実行しながら、発毛のアプローチを続けていくという場合もあります。

悩んでばかりの前に専門家のアドバイスなどを受けて決めても遅くないのではないでしょうか。

サブコンテンツ

このページの先頭へ