アデランスとアートネイチャーの違いとは?

人の外見の印象は、髪形によって大きく変化します。

オシャレなヘアースタイルの人が素敵に見える分、頭皮が透けるほど薄毛が進行している人はどうしても老けた印象を持たれてしまいます。

薄毛が気になる方は、できるだけ早期に対応した方が良いでしょう。

 

医学の進歩した現代では、頭皮に直接毛を植え付ける「増毛」という手法によって頭皮の露出をカバーすることができます。

仕上がりも完璧ですし、カツラと違って風が吹いてもバレる心配がないので安心です。

 

日本には「アデランス」と「アートネイチャー」という二大増毛メーカーが存在します。

どちらもCMなどでよく見かけるので、社名を知らない方はまずいないのではないでしょうか。

 

両社ともカツラ・増毛技術に関して卓越したノウハウを備えており、どちらを利用すればよいのか迷う方も少なくありません。

アデランスとアートネイチャーの特徴を比較してみましょう。

 

アデランスは、顧客重視のサービスに定評があります。

全国の支店数もアートネイチャーより多く、安価で増毛を体験できるお得なプランも用意されています。

 

定額制なので自分の予算に合わせて増毛コースを選べるメリットもあり、利用しやすさで選ぶならアデランスの方が良いと言えます。

 

一方、アートネイチャーは技術力の高さに定評があります。

豊富な増毛プランが提供されていて、非常に優れた顧客満足度を誇っています。

 

多少割高になっても短期間で薄毛を改善したいという方に最適な会社と言えるでしょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ