M-1育毛ミストとBUBKAのメリット比較

M-1育毛ミストとBUBKAのメリット比較

数ある育毛剤の中でも人気なのがBUBKAとM-1育毛ミストです。

M-1育毛ミスト

M-1育毛ミストは民間で初めては2013年英国エディンバラ開催世界毛髪研究会議最優秀賞受賞した商品であり、世界中から集められた毛髪のスペシャリストに認められた商品です。

 

無添加、ノンアルコールなので頭髪や頭皮へのダメージは少なく、AGAの原因と言われるTGF-βなどの脱毛シグナルを最大70%下げることに成功しています。

安全性は高いが、有効成分を分子レベルまで小さくすることで頭皮へ適切に有効成分が効く様に作られているので守りと攻めが理論的に構築され使用者に効果が出るように作られています。

BUBKA

BUBKAは海草などに含まれる成分M-034が配合されており、M-034は臨床実験ではミノキシジルと同等の育毛力を持っていると発表されています。

ミネラルが豊富で育毛を促進する成長因子も含んでいるので頭皮と毛に効果があります。

 

どちらを購入すればよいか迷うと言う人は、全額返金保証などキャンペーンの有無で決めるのも良いでしょう。

M-1育毛ミストは無添加であり今なら全額返金保証キャンペーンを行っています。

BUBKAはとても手ごろな価格ではじめられよう商品が値引きされています。

 

M-1育毛ミストは頭皮の状態を整える効果が強く、BUBKAは育毛を促進する効果が強いので出来れば両方併用して使うとより高い効果が得られます。

育毛剤は最低6ヶ月は使わないと目に見えて効果が出ないので続けられる値段のものを購入してください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ