女性にお勧めの馬油シャンプーはリマーユ

rima

馬油は歴史が古く、昔から治療薬として使われていますし、アミノ酸系洗浄成分を使用している馬油シャンプーは、非常に人気があります。

馬油シャンプーは保湿性に優れ、浸透力も高いですし、頭皮にもとても優しく安心・安全です。

 

薄毛や、髪のベタつき、フケやかゆみなどの頭皮トラブル、また髪のパサつきなどに効果があり、髪や頭皮の悩みを改善し、しっとりとまとまりのある髪にしてくれます。

 

馬油シャンプーは様々なものがありますが、敏感肌でお悩みの女性に特にオススメなのが、「リマーユ馬油シャンプー」です。

アミノ酸と馬油の配合バランスが良く、天然馬油なのでたくさんの人に愛用されています。

 

アミノ酸系で馬油シャンプーの中では珍しくマイルドで、非常に優しくフワっとした仕上がりになります。

不快な馬油のニオイがなく、リラックス効果のある爽やかな柑橘系の香りなので女性に人気があります。

 

一番刺激性が少ないアラニン系洗浄成分を使用しており、頭皮によく湿疹ができたり、敏感肌で悩んでいる方でも、安心して使用することができますし、サラサラのしっとりまとまりある髪にしてくれます。

頭皮や髪の毛をしっかりと洗浄して、ハリとツヤのある豊かな髪に生まれ変わります。

 

パーマで傷んだ髪、加齢により髪の毛一本一本が薄毛になっている方、髪のセット時にパサつく髪にお悩みの方、頭皮と髪に優しい馬油シャンプーで美髪を目指してみませんか。

サブコンテンツ

このページの先頭へ